PhoenixEntertainmentTourS

NGOを訪問! 学校でボランティア!地元の民家でホームステイ! 戦争の歴史を学ぶ5日間

専用車・専用日本語ガイド付きで安心です!  1名様より催行確定!

【訪問都市】 シェムリアップ 

★ご希望のご出発日や滞在日などに日にあわせてアレンジをさせて頂くため自由に日程をアレンジすることができます!!
★学生の方は、学生割引の航空券をご利用頂くとさらにリーズナブルにご渡航頂くことが可能です!
★日本各地からの出発も可能です。また、その他のベトナムの都市を追加して日程をアレンジすることもできます!
★6名以上のグループなどでご渡航をご検討される際は割引も可能です。お問い合わせください!

o1

その他、下記のようなお手配をアレンジさせて頂くことも可能です!
  ◆井戸掘り体験 
  ◆木とペンキを買ってきて、手作りのサッカーゴールを寄贈
  ◆学校やお寺など、修復が必要な所への修繕作業(ペンキ塗り、板貼り、屋根の補修など)
  ◆日本語を教える『1日、日本語先生体験』

o2

ご注意!
■パスポートの残存期限の不足、及び査証(ビザ)の不備などには十分ご注意ください。ご確認されない場合は責任を負いかねます。
■通常パスポートは申請してから受領まで2週間前後かかります。余裕を持ってご準備して頂きますようお願い致します。また、査証の条件は目的地によって異なりますので、予約担当者にご確認下さい。

お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP