PhoenixEntertainmentTourS

ベトナム、タムハイ島 ル・ドメーヌ・タムハイのヴィラに泊まる 4日間

究極の癒しを求めて・・・タムハイ島の隠れ家リゾート

フランス人夫妻が旅の途中見つけた理想の地、タムハイ島。そこには究極の隠れ家リゾートがあり、10ヘクタールの敷地に建てられた12室のヴィラが存在する。ゆったりした間隔で配置されたヴィラは完全プライベートです。ヴィラごとにピーチ、グリーン、イエローの色で統一され、フレンチとベトナムのテイストの融合したデザインです。
色とりどりの花が咲き、蝶が舞い、心地よい風が通り抜ける。白砂の敷かれた敷地内は裸足で歩けるぐらい手入れが行き届いています。

日常を忘れ、海の風を感じながら癒されてみませんか?
専用車・専用日本語ガイド付きで安心です!

【訪問都市】 ハノイ ダナン ホイアン フエ 
★タムハイ島へのアクセスはホイアンから車で約1時間、さらに船着場からスピードボートで約20~30分。 
★ご希望のご出発日や滞在日などに日にあわせてアレンジをさせて頂くため自由に日程をアレンジすることができます!!
★日本各地からの出発も可能です。また、その他のベトナムの都市を追加して日程をアレンジすることもできます!

h1

ご注意!
■パスポートの残存期限の不足、及び査証(ビザ)の不備などには十分ご注意ください。ご確認されない場合は責任を負いかねます。
■通常パスポートは申請してから受領まで2週間前後かかります。余裕を持ってご準備して頂きますようお願い致します。また、査証の条件は目的地によって異なりますので、予約担当者にご確認下さい。

お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP