PhoenixEntertainmentTourS

韓国の伝統家屋に泊まる旅 楽古斎(ラッコジェ)フリー3日間

楽古斎(ラッコジェ)とは…
 130年の歴史を持つ震壇(ジンダン)学会の伝統的な姿をそのまま残し、現代の生活と調和するように作られた伝統文化体験館です。
伝統瓦と垣根、池、味噌の貯蔵室、煙突など、韓国の伝統建築を再現したのは、人間国宝であるチョン・ヨンジン氏。敷地は小さいですが、韓国の伝統文化を国内外の人に伝えたいと作ったオーナーの気持ちのこもったおもてなしが人気です! 香ばしい韓国茶を飲みながら昔の韓国を感じてみませんか?

1名様より催行確定!

【訪問都市】ソウル 
★ご希望のご出発日や滞在日などに日にあわせてアレンジをさせて頂くため自由に日程をアレンジすることができます!!
★日本各地からの出発も可能です。また、その他の都市を追加して日程をアレンジすることもできます!

o3

ご注意!
■パスポートの残存期限の不足、及び査証(ビザ)の不備などには十分ご注意ください。ご確認されない場合は責任を負いかねます。
■通常パスポートは申請してから受領まで2週間前後かかります。余裕を持ってご準備して頂きますようお願い致します。また、査証の条件は目的地によって異なりますので、予約担当者にご確認下さい。

お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP